富山:意識的調整ワークショップ(2013.05)

報告

今月富山県で行われたワークショップの様子です。参加者の皆様ありがとうございました。

会場はヒーリングルームロータスです。ワークが進んでいくにつれて、それぞれの自己調整も進む方向へ行きました。練習していくことで学びはより進んでいきます。

話題は変わって、いつもワークショップで使用しているテラアンテナ。置くだけで電気的な余計なものが減る装置です。いつか紹介しようと思って紹介しない、ワークショップの時もあるのが当たり前なので特に言及していないポールです。

テラアンテナワークの時に質問してくだされば、有るときと無いときを比較する実験もできます。意識的調整は心身統合体の自己はもちろん、それを形成している環境や食事などなど自己の意識が及ぶ範囲で追及していきます。

次回、富山での6月のワークショップは13日(木)、14日(金)、15日(土)です。14日は、「みること」を入り口として意識的調整を学ぶアイファンクションです。限定6名までの少人数でゆっくりじっくり1日かけて学んでいきます。当日は、メガネ・コンタクトをいつでもはずすことができる用意をお願いします。

岡山でも6月から定期的にオープンワークショップを行います。

2013 - 2017 意識的調整実践センター